忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りかかりに工事現場やバッティングセンターで見かける立体の電光掲示板(?)の会社を見かけました。

なんで立体に見えるのか不思議

立体電光掲示板






PR
奈良県伊賀市の某所で張り込み中。

こんな光景が目に飛び込んで来ました。


奈良県伊賀市の某所







鉄塔





上の方で何か動くものが・・・

高いとこで作業






人!!
こんなところで作業している!

怖すぎ・・・
今日は対象者が京都国立博物館に入って行きました。

平日であるにもかかわらず、すごい人でに賑わっています。

京都国立博物館








京都国立博物館







最長で80分待ちになることも
80分待ち







人気の基になっているのは、どうやらこれ
「THE ハプスブルク」
美術や芸術にはうとい私には良く分かりませんが、
サブタイトルに「美の帝国 その全貌」とあります。

特にこの期間が1月6日から3月14日までと、
もう日曜日で終了だということもあって、より混雑している様子です。
中には待ってられん・・・と引き返して行く観光客の方もチラホラおられました。
ザ・ハプスブルク








朝早くから尼崎市内で張り込み。

調査内容は対象者の勤務先の割り出し。

朝6:30開始で少々起きるのが辛かったけど、対象者は
ものの10分くらいで出て来てくれました。

立ち張りの時間が短くて足は楽でしたが、
対象者が電車に乗ると
阪急で三宮まで行き、そこからJRに乗換て西明石まで。

途中で須磨の海岸や、明石海峡大橋を見て目の保養をして大阪に戻りました。


西明石

門真市のとある商業施設内を尾行中

最上階フロアにゲームコーナーを発見

最近ゲームコーナーにも力を入れているところが多いが、
ここはなんともレトロな雰囲気

尾行中でなければ、ちょっと遊んで見たかったんだが・・・

コインゲーム






千日前付近で張り込んでいたら、この看板が目に入ってきた。

懐かしいCMを思い出した。


昔のローカルCM







http://www.youtube.com/watch?v=2U4tkXMc4Xk
不倫カップルを追い掛けていると、時折穴場のデートスポットや
グルメスポットなど勉強になる事があります。

写真は大阪市港区海岸通4丁目付近の岸壁

南港が対面に見える、初めて知ったデートスポットです。

うーん潮の香りも心地よく、ロマンチック

港区第七岸壁







★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]