忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日 19時41分 茨城県南部    M4.9  震度4

11月8日 12時09分 沖縄本島北西沖  M6.8  震度4

11月10日 7時46分 秋田県内陸南部  M4.1  震度4

11月18日 4時01分 福井県嶺北    M4.8  震度4

11月20日 10時32分 茨城県北部    M5.5  震度5強

11月21日 19時27分 広島県北部    M5.4  震度5弱

11月24日 4時34分  福島県沖     M6.0  震度4

11月24日 19時30分 北海道浦河沖    M6.1  震度5弱

PR
4時ちょうどくらいに地震の揺れを感じた。

地震速報で調べてみたら福井で震度4!?

しかも先日の19時頃にも福井で震度3!

もう1回くらい地震が来たら心配度数が跳ね上がってしまいそう。
いや、いつでも用心はしとかないといけないのだが・・・

しかし、福井の高速増殖炉「もんじゅ」の中継装置の問題が解決してて本当良かった。

もんじゅが暴れたら福島どころの騒ぎじゃなくなるところ、予測被害範囲は少なくとも半径300km・・・西は広島、東は東京、

問題解決済セーフ_( -"-)_


とくダネ【中野剛志】TPP問題解説、これ分かりやすい
!


政権がぐらっぐらの今こそ国民はしっかり耳を澄ませ、目を光らせないといけないと思います。

私も若いころは「政治なんて興味ないわ」とか、「誰に投票しても一緒やん」とか適当ぶってたりしましたが、そんな悠長な事を言ってると、そんな緩やかで平和な日本が激変してしまうかもしれません。

私はなんだかんだ言っても、世界的に見てとても平和な日本が好きで誇りに思います。

外国へのおべんちゃらより東北復興!!
放射能汚染の対策!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村
サルでもわかるTPP TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。

http://luna-organic.org/tpp/tpp.html 


なんて適当な政策をしてるんだ。
東北はどうした?放射能はどうした?

外国へのおべんちゃらやってる場合ではない!!

明日の調査は朝早いから早く寝なければ(/_;)



つい最近、「よし!何とか9月も乗り越えたぞ!!」って思ったところなのに、気が付けばもう10月半ばって・・・


毎月じゃなくて良いから、たまに1月60日くらいの月欲しいぞ。
本当かな???じゃ、テストでこのまんまつぶやいてみよう。



探偵社にこれを送ってきた気がしれぬ
まぁ、機械で一斉送信しているのだろうとは思うけど。

そもそも、今時こんなのに引っ掛かる奴がいるのであろうか・・・

 

*だいおくからのお仕事依頼
-----------------------------------------------------------------------

■お仕事内容
お肌の温もりを提供する仕事

■時間
3~6時間程度

■報酬
18万円

■依頼者からのメッセージ
31歳で結婚4年目の主婦です。
ベットで裸になりギュッと抱きしめて欲しいです。
夫が出張でいなくなってから人肌が恋しくて仕方ありません。
夏から秋へと代わり、涼しくなってきたのも原因かもしれませんが。
貴方の肌の温もりを私に届けてください。お願いします。

■返信URL
http://www.fwlo.net/lvsgate/

-----------------------------------------------------------------------

このお仕事には現在応募がありません。
今すぐ応募する事により、即決の可能性があります。
お早めにご返信ください。

[お仕事を依頼したい方&女性の方]
http://www.fwlo.net/lvsgate/
こちらより利用登録を行ってください。


■お仕事代行サークルの「だいおく」
http://www.fwlo.net/lvsgate/

配信停止の方は⇒http://www.fwlo.net/lvsgate/


 

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]