忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、疲れたー

対象者にばれないように、かつ
見失わないように、かつ
決定的なところは写真におさめなければならない

体力だけじゃなく、結構精神的にも疲れる仕事です
PR
夏、仕事は大変だったけど


海に山に、楽しかったなぁ


早く来い来い次の夏!!


8月夏真っ盛り


早く、海水浴に行きたい♪

対象者がタクシーの乗ってグングングングン新御堂を北上

どこに行くのかと思いきや

吹田の陸上競技場!

なるほど、Jリーグのガンバ大阪戦か


この日、浮気調査相手の不貞行為の証拠の取得には至らなかったが、
お月さんの皆既月食の証拠の入手に成功。

ただ、思いのほかお月さん(以下、文中“甲”と称す。)が暗く、また寒くて
体中の震えが止まらず撮影が難しかった。


いつもの三日月さんとは違い、甲の黒い部分は地球の影
月食なりかけ






皆既月食まで秒読み 暗い部分と明るい部分の明るさの差が大きく
撮影が最も難しかったシーン。
皆既月食秒読み






皆既月食ほやほや
皆既月食






皆既月食ほやほや2
皆既月食2






皆既月食!地球の影にすっぽり入った瞬間。
浮気調査で言う、不貞の瞬間。
皆既月食と浮気調査






小枝ちゃんと赤い甲
小枝ちゃんと赤い月






月食終盤 地球の影が離れて行く
月食終わり






神秘的な夜でした。

女の子同士が手を繋いだり、腕を組んだりして歩いているのをちょくちょく見掛ける。


見た目悪くないから別に良いんやけど、ちょっと不思議に思って。


ただの仲良しってだけで、特に意味ないなんかな?


それか少しでもレズっ気あるって事?
大阪市西区の某所、付近は住宅もあれば企業やお店も多く立ち並ぶ混合地域。

そんな中での張り込み中に、久々の職務質問。

とりあえず、近隣住民からの通報ではなく、パトロール中の職質でした。

しかし、3日連続で長時間張り込んでいるのでどんどん周りの目が厳しくなっているのが
ひしひしと伝わって来る。

案の定、1時間程して警官到着。

今度は通報からの職質でした。

取り敢えず、すぐに身分を明かし、名刺を渡して事情説明。

職質しているところに対象者が出て来たら、目立って仕方がない。

素直に職質に応じて、警官に「不審人物ではない」事とこちらが「仕事中である」ことを理解しもらえれば
協力的に早く処理して退散してくれます。

警察官の方御苦労さま&近隣の方不安にさせてしまってすいません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]