忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林建樹

祈り

だいぶ昔、岐阜の明宝スキー場だったかな・・・スキー場にこの曲が流れてて、
最近、FMに流れてて思い出しました。

少し前に思い出そうと頑張ったのですが、「小林建樹」という名前がどうしても思い出せず、
諦めていたのですが。

有名になってないけど、名曲だと思います。

「歌詞」

奇跡を信じてたのさ あなたと出会う前から
何度かめげそうなになっても どうにかやって来れたんだ

巡る季節の中 鼓動を感じ

答えは全部心の中にあるはずだから迷わないで
さよならなんて意味がないのさ 今は目を閉じ耳を澄まそう

あなたを苦しめるのは いったいどんな奴なんだ
奇跡を信じることさ全てはうまく行くはず

部屋の明かりの下 明日を感じ

答えを全部知りたいなんて良くないことさ ゆっくりと
出来る事だけ それだけでいい あとは何とかなって行くさ

時の中で 遥か未来で 僕ら眠る
不思議なほど 見渡しのいい 昨日の自分が 遠ざかってく

答えは全部心の中にあるはずだから 迷わないで
さよならなんて意味がないのさ 今は目を閉じ耳を澄まそう

答えは全部心の中にあるはずだから 迷わないで
さよならなんて意味がないのさ 今は目を閉じ耳を澄まそう


http://www.youtube.com/watch?v=WfK4x5z5BIM&NR=1&feature=fvwp


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]