忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の雨の中での立ち張りは辛かった。

今日ほど寒くは無く、これからの季節の方がもっと
辛くなるので、これしきの雨くらいでは泣き言は言ってられませんね。

京都 祇園 四条大橋にて
京都祇園四条







四条大橋






PR
浮気調査の対象者、不倫カップルが向かった先は大阪市港区の「海遊館」

こちらも女探偵とペアを組んでの態勢なので、こういったデートスポットでの
尾行調査は大歓迎!!

と、対象者を見逃さないようにだけ十分気を付けて、こちらも少々海遊館を満喫。

と、最後の方でクラゲコーナーを発見。

ちょうど月9の「流れ星」にはまっているところなので、タイムリーなミズクラゲを見る事が出来たのに感激!


ミズクラゲ









海遊館のミズクラゲ








今日も放映日なのですが、やはりリアルタイムで見るのは難しいので
いつも録画して夜な夜なビールを飲みながら観ています。

気を抜くと涙腺が危ういので少しばかり気合いが必要です。

37の男が深夜にドラマ観て泣いてたら気持ち悪そうですからね・・・
北港から見た南港の景色です。

天から天使の光が舞い降りて来ていました。

なんちって


南港







少し前まで御堂筋やなにわ筋で張り込んでいると、銀杏のウンコみたいな悪臭に
悩まされていました。

今現在は臭いもなくなっており、
綺麗な黄色い葉で道路を彩ってくれています。

見知らぬおっちゃんが、一生懸命銀杏を拾い集めているのも見かけました。

御堂筋 イチョウの木






これだけ見てると凄い出てるように見える。

この日の対象者は全く出ておらず、大負けしておりました。


残念・・・



パチンコ店 出玉






車両尾行中、阪神高速道路の入口に差し掛かってすぐに事故現場に遭遇。

阪神高速事故







阪神高速の事故






乗っていた人は無事だったら良いのだが・・・

フェアレディZ






このテイルランプはフェアレディZ・・・

私も、尾行中だからと無理しないよう改めて考えなおされました。

クリスマスを前に心斎橋筋もイルミネーションで綺麗に輝いていました。

うん、なかなか。

でも見とれていては、人ごみうじゃうじゃの中なので、
一瞬の隙で対象者を見落としてしまうので注意が必要です。


心斎橋筋







心斎橋筋のイルミネーション






心斎橋筋のイルミネーション






心斎橋筋のイルミネーション










★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]