忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所から車で家路(マンション)に着いた時、マンション横に1台の軽自動車が停まっていました。

いつもよく色んな車が駐車されているので、はじめは気にも留めていませんでしたが、
私が車庫入れをしている時に、その軽自動車が前を通過。

その時に明らかに車内の私の確認をして通り過ぎて行きました。
(私がターゲットなのか 他にターゲットがいて確認しているのかは不明)

探偵が住んでいるマンションを張り込むとは良い度胸だ!!
・・・と、変な火が付いてしまい緊急追尾開始!!

対象車両はやはり不可解なルートを通り、無駄な軌道を辿りながら高槻方向に移動。

まだ不審者かどうか分からないので現時点では報告はここまでにしておきます。

不審者追跡






不審車両ゲット









PR
最近は本当に難波周辺での調査が多い。

半年ほど前は京都の現場が多かったんやけど、
今は大阪ミナミが頻繁に舞台となっています。

写真はタクシーに乗り込んだ対象者を追跡している時のワンシーンです。


難波
京奈和自動車道にて。

GPS反応が動き出し、遥か向こうの宇治市の現場に急行中!

一車線しかないこのような高速で、法定速度を下回るスロー運転は勘弁して。。。

こういう車を見ると「おまえは遊園地の乗り物か!!」などと車の中で1人で突っ込んだりしています。

京奈和自動車道







新御堂筋 南向き走行時

写真右に見える赤い縦の棒のようなものは何でしょうか?

勿論、調査車両の車内やフロントガラス部分にこんな柱はなく、
道路上にもこんなのが立っていたら衝突してしまいます。

うーーーん、意味不明。

ちなみにこの写真は特にお祓いなどしておりませんので、
あしからず。。。

車両 尾行




昭和の名機

クレスタ

かつては若者に人気のあった車だが、
今ではほぼ年配層しか乗っていない。

当社も以前、クレスタを調査車両として使っていたが、
今の時代では逆に目に付いてしまって仕方が無い。

他に兄弟車種として“マークⅡ”“チェイサー”が流行ってましたね。

昭和の人気車種







“いないち”にて追尾中にパトカーと遭遇。

昨日みたいな猛追は不可能!
発信機(GPS)を利用しながら、
少しゆっくりめに追尾します。


国道171号線








東大路通りの赤信号で距離が少し離れてしまい、
猛追しているところです。

先に見えているテールランプが対象車両。

もう一息で追いつきます!


京都五条トンネル








★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]