忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東心斎橋 夏の周防町(通称ヨーロッパ通り)

夏は深夜の張り込みも、なんのその!ってなところですが、
冬の深夜の張り込みはキツイ。

尿意も近くなるのが辛い・・・

でも、寒空の「つぶつぶコーン入り」の缶スープはヤメラレナイ 


周防町
PR
調査帰りに撮影した近畿道から見た夕日

近畿道夕焼け



近畿道 夕日
最近たまに見かける風景。

自転車を止めて、盗難チェック

しかし、見るからに「その人はないやろ~」ってな若者を止めている風景も見かける。

見た目での差別はよくない事は承知やけど、もっと見るからに危険な運転をしている
車や自転車などを徹底的にやって欲しいと思ってしまう。

警察官の自転車の取り締まり


カップルを止める警官

カップルを止める2
梅田の繁華街で、対象者がカラオケに入り、
これから2時間以上は立ち張りか・・・
(立って張り込み)
と思っていたら、横にUFOキャッチャーが。

電池式で歩きまわる可愛らしいキャラクター人形で、
取りやすいようにか、穴の近くにセットされている。

こりゃ、うちのチビが喜ぶぞ。と思ってチャレンジ!!

ガクン!!落ちた!?と思ったらうまいこと腕が引っ掛かっている。

お店のお兄さんが走ってきて「惜しいですね~、これはあと一押しですよ!!」
という。

これがなかなか、お兄さんのいうように押しても落ちない。

ガクン!!今度こそ!?

おいおい、今度は鼻が引っ掛かってるぞ・・・・

またお兄さんが近寄ってきて「うーーーん、ここまで来たら取ってほしい!!
ここですよ、ココ!とわざわざガラス扉を開けて指さしてアドバイスをくれる」

かれこれ、1500円は使っている。

投資額が2000円に届こうとした時、やっとガコン!!
落ちた。

お兄さんも「おめでとーーー」と喜んで袋持ってきてくれた。

普通なら、お客さんはここで立ち去って行くものだろうが、
私は違う。張り込み中なのだ。

人形をカバンの中に詰め込んで、そこから2時間程度の張り込み。

この2時間の中で何度、私と同じ物語を見たことか。
さすがのお兄さんも少しバツが悪いような表情をしながら、
私にした「営業トーク」何度も色んな客に繰り返している。

人形のセット位置は毎回同じ
腕が引っ掛かかるのも毎回同じ
鼻が引っ掛かるのも毎回同じ
お兄さんの営業トーク、ガラスを開けてココ押せココ押せも同じ。

なるほどなーーーーーー

私はこの日、この人形さんと共に尾行調査を完遂したのであった。


UFOキャッチャー

UFOキャッチャー詐欺
大阪から見た日食






大阪 日食3







大阪 日食4







大阪 日食2








早朝の調査帰り、ダメ元で曇り空の向こうの太陽を撮ってみると、なんとか部分日食が撮れていました。

その時、長柄橋の向こうに見える十三の空は若干暗くなっていました。



日食 十三の空






先日の金曜日は久々のオフ日

ゴールデンウィークも出掛けられなかったので、
家族サービスにUSJに行って来ました。

子供らが下校する時間には得意の張り込みで待ち伏せ。

出て来るやいなや車に乗せて此花区に向けてGO!!

とおもいきや妻がチケットを事務所に置き忘れてるとの事。

阪神高速守口線の入口近くまで来てたのにUターン!!

と、久々のオフにバタバタしてしまいましたが、もかく明るい内には入場出来ました。

ガラガラで待ち時間ほとんどなくラッキーです!!
ただ平日だからなのか、それともインフルエンザの猛威のせい!?
USJゲート
USJの地球
USJ入場





迫力あったパレードは次回ご紹介致します。
ここ最近、なかなかブログが更新できない。

同様にホームページの更新も出来ず。

ヤフーの順位が急落しているので、少々焦り気味・・・。

今週中にはだいぶ落ち着いてくるので、
来週は更新週間として頑張って見ようと思います。


★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]