忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張り込み位置の横に公園、公衆トイレがあり、用足しには不自由しない環境。 
 
 
そして先ほど小をたしてたところ、6人のちびっこ達が乱入してきました。 
 
 
2つしか便器がないのですが、ちびっこ達は取り合いする事もなく順番に並んでいる。 
 
エライエライ 
 
 
ん !?
 
 
おい大人のお※※が珍しいのか !?
 
 
そんな、あからさまに覗き込んでくるんじゃない!! 
 
 
チラ見どころじゃない半歩踏み込んできながら、おもくそ直視してきやがる 
 
 
あまりの恥ずかしさに、「オオッ・・・」と声を漏らすと、6人全員が俺の顔に注目 
 
 
ちびっこ達に視姦されてしまった 
 
 
あ!対象者動いた 
 
行ってきます

 
PR
こないだのたこ焼きマンの調査報告書を作成中。奥さんの帰省中に自宅に浮気女を連れ込む事件。


朝の出勤時に2人仲良くコンビニで朝食を買って行ったのは良いが、支払いは別々。朝食くらい代くらい出したれよたこ焼きマン
東名阪自動車道愛知県弥富市 木曽川付近にて 



愛知県春日井市に向かって東名阪走行中「愛知県弥富市 木曽川付近」にて 
我がアルテッチャン後方に不審なクラウンが張り付く。車(セダン)車(セダン) 


即座に減速し、左車線に入ったところ同じように左車線に入り込む。 


取り締まりするまでのスピードを捉える事が出来なかったようで、別の獲物を探し始めている模様。 


そんな中、右車線を三菱の黒の乗用車が追い越して行く。 


・・・気が付かなかったのだろう、写真の通りの結末に

覆面パトカー 名古屋








覆面パトカー 東名阪









昨日付けたGPS発信機が昨日からずっと圏外になっている。 


電源入れ忘れ? 


いや、かろうじて昨日一度だけ神戸市西区で反応している。 


充電ミスで半日でバッテリー切れ? 


それとも対象者宅の住宅街の電波状況が悪いのか… 


昨晩から電波状況の悪いところに移動しているのか… 


GPS発信機の「電源が入ってないか、圏外の為…」といった赤い文字のお知らせって、色んな不安がよぎってかなわん
写真は車両尾行中ではなく、朝早くに現場に向かう途中で湖西道路を走っているところです。

湖西道路






またの名を国道161号線

はたまたの名を西大津バイパス

通称、多過ぎ!!

滋賀県は都会過ぎず、田舎過ぎず(場所にもよりますが)で、さほどごちゃごちゃもしておらず
張り込みがしやすかったりします。

そういえば車両尾行もしやすいです。

京都では亀岡市や園部あたりも良いですね。

それより北に上がるとちょっと行くのが大変^^;

対象者を尾行中、まさしく警察24時!!みたいな光景にでっくわしました。

大阪府内、某商店街にて


警察24時








対象者の不倫カップルたちは何食わぬ顔で商店街を抜けて行き、近くの公園に入って行きました。
春やし、夜でも外の散歩は気持ち良いのでしょうね






職務質問






 

 

横のお姉さんも、おじさんもただ登校、出勤しているだけだけど、何となくモザイクは入れておきました。


この後、この警官達が職質しに来たのはまぁ、良いけど・・・問題だったのはドンピシャのタイミングで対象者が出て来た事


朝から職質を受けてる様子なんて、目立ってしょうがない。
それどころか、浮気相手のマンションから出て来た対象者の証拠写真を撮らねばならない。


いつもは和やかに処理するところだけど、こないだの納得いかぬスピード取り締まりの件もあって、警察に対して少々立腹気味!!


「邪魔や!俺は探偵や、ほれ免許証!!」って身分証明証を投げ渡し、対象者を追っかけて撮影に向かいました。
(ゴメンナサイ投げたってのは大袈裟です)

 

警察官に対して、少しばかり放置プレイをお見舞してやりましたお話。


5分後くらいにゆっくり戻ってみると、私の免許証を手に持ったまま眼鏡ポリスがポツンと待っててくれてました。
おっさんポリスの方は、バツ悪そうに自分だけ人通りの少ない離れた場所で待機しとりました

なんて薄情な・・・

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]