忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが弁天の花火大会のラストシーンです。

弁天の花火ラスト






弁天の花火ラスト






弁天の花火ラスト






弁天の花火ラスト






弁天の花火ラスト






た~まや~

うん、夏は良い
PR
和歌山磯ノ浦です。

ここは波除けのテトラポットが無く、サーフィンやボディボードを楽しむ人も多いですが、
遠浅の海水浴場なので子供達が遊ぶのにも最適です。

ちなみにサーフィンボードは危険という事で、遊泳エリアと区切られています。

まぁ、波のコンディションは良くない日の方が多いようなので、本格的に波乗りで
遊ぶ人には物足りないかも知れません。


磯ノ浦






磯ノ浦





磯ノ浦





夏空独特のモコモコとした雲。

夏って感じがして結構好きなものです。

もっとも、この積乱雲・入道雲と呼ばれるモコモコ雲の下は
夕立嵐なんですけどね。

夏の雲







モコモコ雲






さすが一流ホテルの宴会場

シャンデリアが大きくとても綺麗でした。

帝国ホテルのシャンデリア
帝国ホテルのシャンデリア







朝まで不眠不休で仕事していましたが、たまには羽延ばしにと久々にUSJに。

USJ






昼くらいまでは車の中で1人寂しく睡眠していましたが、パワーも復活して皆と合流。

USJ ミニゲーム






USJのミニゲームコーナーのゲームは前にブログに書いたどこぞのUFOキャッチャーと違い、
頑張れば子供でも景品が取れるレベルでした。
ちなみに上の写真はお手玉みたいな柔らかい球で、3本のプラスチック製のボーリングのピンを
倒せばOK。私は1発でピンクパンサーをゲット!!
隣のコインをガラスのお皿に載せるゲームは全くダメでしたが・・・。


USJのフサフサ君






そんな中、ご近所さんの小学校5年生の女の子に強くおねだりされ、一緒にキラキラ光っている
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」というジェットコースターにチャレンジ。


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド







そういえば、このコースターが出来た頃、USJ付近で調査、張り込みしていた事があったなぁ。
その時の探偵仲間と「今度はプライベートで来たいですよね~」なんて事を話してました。


と少し話がそれましたが、この「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は所詮テーマパークの乗り物!
とナメテかかって挑んでみたらとんでもなかったです。

だいぶ前ですが、当時日本一の速さを誇っていた富士急ハイランドの「フジヤマ」を体験し、
近場で刺激を求める遊園地に行くのだったら「長嶋スパーランド」だ!
「ホワイトサイクロンだ!」「フリーホールだ!」

テーマパークの乗り物なんて所詮子供の乗り物なんだと、なんら緊張せずに乗ってしまいました。

普通ジェットコースターって初めの急降下含めて、2・3回Gを感じるだけですが、
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は結構強烈なGが何度も襲ってきました。

腰を抜かしている成人女性がいましたが、それも納得です。

USJ夜






USJ 夜








横綱の白鳳が在籍する「宮城野部屋」の激励会に
参加させて頂きました。

一般人から有名人や飲食店の関係者などたくさんの人が集まってました。

会場は大阪の帝国ホテルです。

宮城野部屋激励会







帝国ホテルで激励会







主役白鳳と






主役白鳳と記念撮影!と思ったら横綱の目半分閉じてるし・・・


K-1中迫選手






気を取り直してK-1選手の中迫選手とも撮って頂きました。


タージンと












なんとタージンとは同じテーブルでした。
とても気さくで楽しい方です。

その他、桂三枝師匠やオール阪神巨人の阪神師匠などもお目にかかれました。
肖像権の問題で写真にアップ出来ないのが残念。


★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]