忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と他調査員1名に加え、他社からの応援を含め4人体制でファイナルに挑む。

男の車には前日の内にGPS発信機を装着、前回のF市の時とは違い男の動きは手に取るように把握出来る。
男はこちらと同様、何故か早く家を出てて行きつけのパチンコ店の付近で停車している
(まだパチンコ店は開いていない時間帯である)

依頼者のAさんにも早めに出てきてもらい既に、我々と合流済。
その時刻AM8:00

男がAさんをホームセンターに呼び出しているのはAM10:00

それまでに綿密な打合せを済ませ、時間を待つ。

9:30 発信機により男がホームセンターの駐車場に入った事を確認
広い敷地の中、奥の方へ入っていく。
まだ時間が早い、男はまたどこかへ身を潜めながらAさんを監視するつもりなのか!?

Aさん宛に男からメールが入る。
「家はまだ出ていないのか!?出たなら早く連絡しなさい」

Aさん「今出たところです、今向かっています」
「高速道路が見えて来たら報告しろ」

9:50
Aさん「今、高速道路が見えました」
「もうすぐしたらパチンコ店〇〇〇がある、そこを通過したら報告しろ」
Aさん「今通りました」

全調査員、某ホームセンターに向かう。男の車輌が反応しているのは敷地内の奥側で変化なし。

ホームセンターに到着、同所の駐車場は正面P” “屋上P” “奥側Pの3ヶ所存在する。

全車両、奥のPへ向かい、男の車輌を確認。
まだ気付かれない様、又逃げられないように車輌の周りを包囲する。

車輌の中には男の姿は無い。

しばらく様子を見る。

現れない・・・

後ろから付いて来ている筈のAさんの車輌が来ない

Aさんに電話で確認「あれ?後ろから来てたよね?どうしたの?」

Aさん「すいません、男がそこに来ています。正面の駐車場の入口辺りです。」

直ちに全員に連絡、正面に急行する

Aさんの車輌確認!!なんと男は強引にAさんの車輌の中に乗り込んでいる。
全車両、Aさんの車輌を包囲

調査員「おい!この女の子怖がっとるやないか!出て来い!!」

男   「何ですかあんたら、関係ないやろ!!」

調査員「〇〇さん(男の名前)、あんた自分のやってきた事判ってんのか?ストーカー行為と脅迫や。証拠は全て揃ってる。警察行こうや」

男   「!!!!すんません!!もうしません、ごめんなさい。ただメールだと気持ちが伝わり難いんで会って話ししようとしただけなんです」

調査員「Aさん怯えたままや、反省するんならしっかりAさんに話せいよ!どうするんや」

   「はい!話しします。」

調査員「どうする?Aさん」

Aさん 「はい、皆さんが一緒にいてくれるなら話聞いてみようと思います。」

~~男のメンツも尊重し外で反省してもらう事は避けてあげて、近くのファミリーレストランに場所を移動~~

Aさんは緊張が解けたのか、男を見てまた恐怖心が蘇ってきたのか、悔しさなのか、自分も悪かったとの反省の気持ちからなのか・・・恐らく色んな感情が爆発したのであろう。
声をあげる程、涙を流しながら泣きじゃくっている

男も、事の重大さを実感しつつ、さすがに猛省しながら必死にAさんに謝っている
ストーカー謝罪

男は自分のやって来た事、反省している事、もう二度とAさんに関らない事、約束を破った時には刑事告訴を
されても意義は無い事を誓約書として綴り、拇印を押す。

ここでは、調査員は誰一人も怒鳴る事無く男に反省を促した。
Aさんは泣きながらも頭に来ていたようで、一番怖いかったかもしれない。
「私はあなたの事絶対許しません!!慰謝料を請求します!!!」

おおおお~~~~っ怖っ!

2時間程、当事者を中心に話をし、最後はAさんも男を刑事告訴する事はなく許す事になった。

男も想像していたHな妄想から、Aさんの反撃に合うという散々な現実に叩き落とされた訳だが、それは自業自得で仕方が無い。
Aさんは何ヶ月にも渡って怯える日々を送って来たのだから。

男も、家にいる奥さんや、子供3人の為にもこれを機に改心して欲しいものである。
このまま約束どおりにAさんから身を引けば、勿論我々も男の周りには姿を現さない。

Aさんもやっと普通の日常が返ってきて笑顔も戻った
今後は寂しくとも、出会い系サイトは利用せず、一生懸命勉強している旦那さんをサポートしていく事を誓ってくれた。

私もメール地獄から開放される。
ふぅ~っと落ち着く暇もなく、また新たな依頼人のトラブってしまった人生物語が待っている

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]