忍者ブログ
依頼があれば深夜だろうと、早朝だろうといつでもで走り回ってる、熱血探偵マンの奮闘日記!! 探偵コスモサポート
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ暗い早朝6:00の開始

男が自宅から出てきたら分かる位置にて張り込みを開始。

6:40男が自転車で飛び出してきた!!
しかも電動自転車
早い!早い!

自転車vs車ってのは本当難しい。

トロトロ走る訳にもいかず、抜かす訳にもいかない。

後続から来る車の様子を伺いながら、少しずつ距離を詰めて追尾する。


踏み切りだストーカー男の出勤








やはり電車通勤している訳ではなかった。

遮断器が上がり、またグングン自転車を走らせる。

だんだん人気の無い住宅街へと入っていく。
車輌での追跡も併せてだんだん難しくなってくる。
ちょっとでも追い越しかけたり、不自然な動きをとってしまうと追跡がバレてしまいかねない。

あっ!!車輌通行不可の道へ入って行った!!まずいっっ!!

調査車輌をミキ調査員に任せ、車から駆け降りダッシュで追いかける

相手は電動自転車、相手にならないのは分かっている。
しかし依頼者の為にも簡単に諦める訳にはいかない。

ダッシュ!ダッシュ!・・・あ、だめだ、見失った。

辺りを見渡す

ミキ調査員が機転を利かし、車輌で回り込んできた。
「男見た!?」
ミキ「いえ、こっちには来てません」
「失尾したか・・・」
※追尾失敗の意味

ミキ「あ!!あの自転車!!見覚えある!!」

ミキ調査員が指差した方向に見覚えのある自転車が
これは奴の自転車か!?
でも周りに人はいないぞ・・・?

と、その時。
ガラガラガラガラ・・・・自転車の前のシャッターが開き始める。

おっさん・・・失礼、男現る!!

ハリウッドのETかなんかの映画のように、煌びやかなバックライトを背に浴びながらの再登場!!

カッコいい!!

・・・いや、違うか。

でも割り出したぞ!ここの倉庫で働いてるんだ。

・・・ってどこが医者やねん

しかし、その倉庫が物凄く大きく立派である。
外科医でないにしろ、そこそこの会社に勤めている事が分かった。

この日に、家族構成も調べ上げ、
3人の子供 大学生(女の子)中学生(男の子)小学生(女の子)がいる事も判明。

男の身辺は調べ上げ、ストーカー行為を抑制する為の情報は整った。
しかし、3人の子供を持っているのにこんな酷い事をしてるとは、、、切ないやら悲しいやら

ともかくこの際、この男の為にも目を覚まさせてやらねばならない。

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ広告
★ 最新CM
[05/19 Backlinks]
[08/27 NONAME]
[11/06 神戸のT.A]
[08/26 管理者矢木]
[08/10 匿名]
★ 最新記事
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
探偵マン矢木
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/03
職業:
調査相談員
趣味:
お笑い鑑賞
自己紹介:
調査の実施と報告だけでなく、様々なトラブル対策にも力を入れた探偵社 トラブル解決サポート 相談無料 大阪・京都を中心に近畿圏全域対応中!!
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ 忍者アド

Copyright (c)探偵マンのブログ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]